2018.01.31更新

ホワイトニングをすると歯が弱くなるんですか?hun

よく患者さんに受ける質問です。

一言にホワイトニングといっても、現在は多数のシステムがあり、ホワイトニングに限ったことではありませんが、治療には、長所もあれば短所もあります。

自院で取り扱っているオフィスホワイトニングについて少しお話します。

当院は、予防を推奨しておりますので、できるだけ歯に刺激が少なく、尚且つ、予防効果を期待できるポリリン酸ホワイトニングシステムを導入しております。

施術した患者さんが喜ばれるのは、白くなるのはもちろんですが、汚れが付きにくくなるということです。ポリリン酸は、歯をコーティングする効果が高く、歯周病菌や虫歯菌に対し抗菌効果があり、予防ができるとされています。

ホワイトニングしながら歯の強化期待できる画期的なシステムがポリリン酸ホワイトニングです。

今春から更に進化した第四世代ホワイトニングとして知られている、「スーパーポリリンホワイトニングシステム」に変更導入を当院で行いました。

従来のポリリン酸ホワイトニングに炭素とプラチナ触媒を加えることでさらにコーティング効果を高めたものです。

予防が期待できるホワイトニングシステムは、他にありませんclover

蔵前・浅草橋ジェイエムビル歯科医院

院長 野崎康弘

 

 

投稿者: ジェイエムビル歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

まずは今のお口の状態を
確認することからはじめてみませんか?

当院では「丁寧な説明」を大切にしています。
いきなり歯を抜いたり削ったりはしませんので、ご安心ください。

03-5820-6874
conBottom_img01_sp.png

診療時間午前9:30~13:00/午後14:30~19:30

診療時間
午前9:30~13:00
午後14:30~19:30

休診日日曜・祝日

※土曜日は訪問歯科診療のみとなります